2009.11.16
寝不足が続き電車の中でBEATCRUSADERSを爆音で聞いても爆睡してしまう私です。


行きは30分爆睡、帰りは座れないので10分に1回意識が飛ぶw
ここ最近卒論のためにせっせと働いています(΄◉◞◟◉‵)b

本当は戦国無双3とかFF13とかグレイセスとかやりたいんだけど我慢します・・・
卒論が終わる頃に・・・
DQ6のリメイクが出るから!!
いやはや楽しみです♪
追加要素は何かあるのだろうか・・・


以下この前学校に泊まったときのことb

学校に研究のために泊まろうとしていて・・・
「今日は1人だヤッホー!!他の研究室に誰もいないから爆音で音楽聴きながら作業できる!!」

・・・とまぁ心の中で歓喜していたら・・・先生が会議から帰還。
俺「あ、先生お疲れ様です」
先生「おぅ。なんだ?お前今日泊まるのか?」
俺「はい。ちょっとこの辺のまとめを早めにやっちゃいたいので」
先生「そうか。俺も泊まろうかな、泊まる申請出てるんだろ?俺も今日中に仕上げるか・・・」
俺「・・・・・へ~大変ですね~(棒読み)」

先生と二人っきりで逆にサボらずに済んだが逆に無駄に緊張しまくった件ww


あと・・・・
朝4時ごろ地震が起きたときの会話・・・
先生「ん?あ、揺れてる」
俺「あ、本当だ。」
先生「あwwwwコレやばいなwww」
俺「どうしたんですか?ww」
先生「これこの前の訓練で想定した震源と同じ一位置だぞw」
俺「マジっすかww震度2でこれなら震度6も出たらやばいっすねwww」
先生「多分俺ら死ぬなw」
俺「ええ死にますねw」
先生「じゃあタバコ吸ってくるわw」
俺「いってらっしゃいww」


何人かは知っていると思いますが・・・自分の研究室は24階にありますw
情報的には震度2でもかなりな揺れでしたw

さっきは先生がいて邪魔的な言い方をしましたが・・・
このときばかりはいてくれて助かりましたw

一応地震防災の研究してるけど・・・いざ来たらこの知識を活用できるようにしたいと改めて思った今日この頃



なんか今無性にカラオケに行きたい件について
誰か行こうず!!(>д<)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/294-796fd369
