どうもノ
ついに明日は「ドラゴンクエスト9」の発売日ですよ!
なんだかんだで・・・ようやく出ますねw
ちゃんと予約してありますよ~
明日は朝からビックカメラに並びに行きますw(←予約したくせにw)
だって早くやりたいし、絶対混んでるしww
楽しみや~^^


さて・・・・ほぼ俺用作業用BGMPart3完成しました!www

一言で言えば20代ホイホイ・・・かな?w
エヴァなら高校生にも通用するだろうが・・・アイアンリーガーは知ってる人少ないはずww
自分で曲作ってて・・・懐かしくて死ぬかと思いましたw
Part2も曲集めしてます♪そのうちうpします♪
ただ・・・・多分みんな分からなそうだなぁww
全曲分かる人はいらっしゃいますか?w
まぁほぼ俺用だからいいかwwwよかったら皆さんもどうぞ♪


ちなみに・・・・俺は「ぼのぼの」のDVDボックスを大人買いしたので持ってますwww
タイトルの意味が分かった人はポップンが分かる人ですww
分からない人もよかったらどうぞww
ほぼ自分用作業用BGMパート2ですww


ロビンさんがポップンの実況をされてて・・・めっちゃポップンがやりたくなり・・・
とりあえず好きな曲を聴きたくなり・・・・集めているうちにメドレーにしちゃえww
と思い作りましたwww
そのあと実際にポップンやりましたよ、ええ。フルボッコ状態でしたww
ポップン分かる人には言えば分かるかもしれませんが・・・・ガールフッドのハイパーが全く出来なかった・・・・www
久々に自分の中のポップン熱が浮上してきましたwと言ってもへたくそですが・・・


そういえば・・・この前寝落ちしてしまって誠残念だったので今暇つぶしにお絵かきしてますww
エヴァ初号機をなんとなしに書いてますww
書き終わってよさそうであればブログに貼ろうと思いますw
梓?暇だったらそれもついでに書きますよb・・・・鉛筆ですがwww
ようやく完成しましたwww


かなり時間がかかってしまったww
... 続きを読む
この前のスマブラXのフレンド対戦の様子をテスト録画してみましたb
... 続きを読む
