
今日は・・・ドーム遠征してまいりました| 壁 |д・)


まずは昨日の試合ですが・・・

さすがはダルビッシュ有さんですね(;´▽`A``


完膚なきまでにたたかれました・・・

岸くんは、2ストライクに追い込んでからの勝負球が高めに行き過ぎでしたね。


その影響を受けての今日の試合・・・



今日はなんとなくスッキリなので色々詳しく・・・


帆足と武田勝で試合開始!!!


1回は両者とも無難な立ち上がり。


そして・・・2回の表に事件が起こりました!!!


帆足と相性のいい小谷野の打球が1塁線近くを通過・・・


「ファー・・!!フェア!!!!!!」みたいなノリで1塁塁審柿木園さんがジャッジ。


いや・・・確かに見た感じフェアだと思ったんですけど・・・判定を覆すのは納得できないです・・・


そのあと中村がエラーして日ハムが先制!!


柿木園さん・・しばらく西武ファンにいじめられることでしょう・・・(^▽^;)


さて3回の表・・・日ハム得意の集中打!!!


スレッジのホームランは痛かったですね・・・・


西武の反撃は5回。


ここまでノーヒットに抑えられていた武田を攻め・・


2点を返す!!!


次の回も1点を返し3-5!!!


まぁ・・・この後ちょいちょいあり~の・・・


4-7での敗戦o(;△;)o


やっぱりハムはチャンスもものにするのがうまいですね


完敗です・・・。(´д`lll)


まぁ明日休みなわけで・・・


気持ちを切り替えて明後日からの試合をものにするか・・・


日ハムとともに良い野球を見せてください!!!!!!

