2009.02.28 新世紀

使

徒襲来


前の日記でも紹介したあのおばさんがまたやってくれた件についてww


内容は2つあるのですが・・・


1つは聞きたい方のみに教えたいと思います。


かなり聞き苦しい内容となっておりますw


2つめ・・・


こちらは発表w


購入したものを普通は台へ持っていって袋に入れたりしますよね?


そうではなく・・・


売り場で何かを叫びながら袋に入れるww


お客さんも、社員もチラチラ見てるww


ついに店長が動き注意すると・・・・


「○○がここで入れろって言ったのよ!」っていう始末・・・


もう死ねばいいのにww



奴が去ったあとのチェッカー同士の会話・・・


↑の○○さん「FITくん(俺の本名の代わり)が対応してるときは平和なのよね~」


別のパート「はい、そうですよねw」


俺「勘弁してくださいwwworz」


とりあえず俺は笑いこらえるのに必死なんですよww





さて・・・明日(正確には今日)東京ドームにて西武対WBC日本代表を観戦してきます!!!


就活?ナニソレオイシイノ?www


イチロー、福留、岩村、ジョージ・マッケンジー(城島)、松坂らメジャーリーガー


岩隈、ダルビッシュ、小笠原、青木等各球団のエースたちを生で見てきますb


デジカメ忘れないようにしなきゃw

