2009.10.20 LAN de Voice
飲み会があるはずの今日は暇でしたw

飲み会は明日になりましたw

明日はもともと予定があったので飲み会ではなく普通に遊びますw

今日は先生と色々おしゃべりしましたw

すっごいいじられましたw

そしてたくさんの目上の人にPCメールを送りましたw

どっかの工場みたいな仕分け作業をしましたw

そして・・・・

水曜日から15日の防災訓練のまとめに入りますw

卒論提出まであと3ヶ月w

俺はあと3ヶ月で訓練の報告書&卒論を書くことになりましたw

・・・・w

AHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHHAHAHHAHHAAAHAHHAHAHHAw

まぁ楽しいからいいけどねw

学校生活テラ充実してますw

10時ちょい着9時帰宅も苦じゃないほど今は楽しいですw

学校お泊りも金を消費するけど楽しいですw




まぁ何が言いたいのかっていうと・・・

私は生きてますww
