2009.01.04 久々

マリカーやりました。


久々といっても一昨日ちょろんとやったんですけどねww


いやぁ・・・



ひどかったwww



全然上位に食い込めないww



若干スランプ気味です・・・



バナナ回収、偽ブロック回収、落ちてる甲羅回収、飛んでくる甲羅回収、雷雲回収、避雷針状態・・・



ちょっとやめたくなりましたwww



がけのうえのポロさんとキルさんと走れたっぽいです。


お疲れ様でした♪ありがとうございました♪


またよろしくです。キルさんFC交換しましょう♪フレンド整理したので・・ブログにコメントしておきました^^



あ・・・明日朝早いのにまだ起きてるwww



8日から16日までテストなので・・・といってもテスト自体は8日、14日、16日のみですがww


でもレポートもあるし・・・


だからしばらくはマリカー、ボンバーマン等はなるべく封印します。


ただ9日は少し余裕があるのでピカさんのフレンドレースに参加したりするかもしれませんww



フレンド解消は・・しないでくれるとありがたいです^^;



では明日はネズミ国の王様に精神を支配されてきますww


ネズミの王国実況を・・・するかもしれませんww


実況でもニコ動にはうpしませんwww




ではまたノシ





Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/100-966105ff
