2009.01.03 昨日と今日

昨日は母方のじいちゃん家に行ってノンビリして


帰ってきてから家族で焼肉www



今日はお年玉で服を買いに・・・



行ったんだけど欲しかったダウンが売り切れ・・・



仕方なく別の服を購入b



そのあとはバイト。


普段より早く閉店したのでもう家です。



今日は・・・久々にマリカーしようと思います♪


でも9時からMEGAさんがルーム開くみたいだから・・


みんなそっちに参加してそうだな。



まぁノンビリ走ります♪



ちなみに・・・




明日は家族で・・・





舞浜ネズミーシーに行ってきますwww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/102-3143e3e6
