
さぁ~て・・・



今年のおみくじは~?



tacyunです。



7年連続で凶を引いてきたおみくじ。



今年も楽しみにしてたんですよ~^^



朝早く起きて初詣しました。



そして家族(読み方は花沢さんか中島と読んでくださいww)とおみくじ。



まさかの!!!!????


















豊臣秀「吉」








「え~?」(マスオさん風に)www







来年は「凶を引けるのか?」「願いはかなうのか?」の2本立てです♪






また引かせてくださいね~?





ジャ~ンケ~ン・・・










まぁ吉でしたよ^^wwww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/104-e1af3bbd
