2009.01.01 2009年

ひらめき電球

増して

ひらめき電球

目

出とう!


御座いますwwww



相変わらず日テレは全くカウントダウンしなかったなwww



今CDTV見てます。



エグザイル・・・ですか。



どうしても・・・2人以外いらないんじゃないかという概念が捨て切れません。



紅白・・・白が負ける要素が見当たらないです。


キマグレン、ジェロ、羞恥心


いきものがかり、Perfume、Girlnextdoor



フレッシュな顔ぶれながら・・・


SMAP、エグザイル、Mr,childrenがいた時点で・・・



結果はほぼダブルスコア。



最後のほうは若者が見たい人は全然いないという・・・



とりあえず・・・



眠いwwww




いきものがかり見たかったな・・・



去年の年越しは中野サンプラザで「奥華子祭り」でした。



またやらないかな・・・


そのあと初詣して、初日の出を見たり・・・。


今年は家ですwwww


しばらくしたら寝ますwwww


今日はいっぱい書きますwwww


覚悟してね♪





そういえば・・・ニコ動で「高速でスーパーマリオをやる」ってのを見て・・・


自分もやってみましたwww



めっちゃ難しいwwww


クリボーの孔明さが半端ないwwww



さっきからwwwwばっかりwwwww



11月にマリカー買って・・・2ヶ月毎日2時間以上やってるのに飽きない。


しかもフレンドのみなさんとたくさんレースできて全然飽きないです♪


ブログをリンクしてくださってる方はマリカー(極限)つながりです。



これからもよろしくお願いします^^b


そういえば今日お酒を購入して、飲みながらご飯食べてたら・・・


母「なんで飲んでるの?」


俺「え?だってビールしかないから自分で何か買ってきなよって言ってたじゃん」


母「正月用って意味だよ?そしたらもうビールしかないからね」


俺「/(・v・)\ナンテコッタイ」



先に言ってよ・・・。せっかく飲みたいの買ったのに・・・。


こうなったら明日・・・


コンビニで買うかwww




そろそろネタ切れ?wwww


じゃあ去年を振り返ろうwww



去年は・・・結構忙しかった気がする



7月には研究室が決まったし・・・


これから研究活動が大変です。


でも楽しいです♪


色々遊んだし・・・車買ったし


いっぱいゲーム買ったし・・・・


あ!!!!DS編途中で投げ出してたwwww


今度またやります。



丑年か・・・・しばらくマリカーの世界ではモーモーカントリー厨がいそうだなwww



さて・・・そろそろいいかなwww



もう・・・疲れちゃったよ・・兄さん・・・


ぶぁかものぉ!!!


新年早々あきらめるなぁ!!!


だぁからお前はアホなのだぁ!!!!


はい!!!師匠!!!



そういえば・・・紅白って口パク禁止なんですかね


みんなちゃんと歌ってた気がします



初ゲームは何にしようかな♪


やっぱりマリオ系かな・・・


春休みなんか新境地開拓してみようかな。



何かオススメありますかね?



なるべく安いのでwww



読んでくれてる人もそろそろ飽きてきたかな?www



ちなみにこれ書くのに1時間かかってますwww




さすがにもういいよね?兄さん・・・


ぶぁかも・・・ごすっ!!!


誰だ!!!!


に・・・兄さん!!!!


弟をいじめるな!!!


兄弟もろとも消し去ってくれるわ!!!




・・・・



茶番ですねwwww



ちなみに今2時ですwww



まぁ・・・



こんなオタクなワタクシですが・・・



今年もよろしくお願いします♪


改めて


明けましておめでとう御座います(●´ω`●)ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/106-cbd8820f
