
マリオカートWii「N-1(ねずみワン)グランプリ~ねずみ祭り~」が開かれました♪(改名しちゃってサーセンww)



1次会「おくはなお☆ねずみ」

2次会「おくたろう☆ねずみ」


で行きました。



おくたろう・・・リアルで奥華子さんの兄弟の名前らしいですww


おくたろうのウケがよかったのはびっくりですwww



11時開始予定が・・・Wifiのバカたれのせいで0時にwww



結局風呂抜け以外は全部参加したww



ピカさん、みなさん3時間お疲れ様でした♪


はっきりいってレース内容は覚えてないですwww



でも!!!!



僕はやったよ!!兄さん!!!!


カートで善戦したよ!!!!



ベシンッ!!!!



ぶぁかものぉ!!!


だからお前はアホなのだぁ!!!!


だったら1位になってみろぉ!!!!


・・・



無理ですwww



カートでレインボーはちょっと鬼畜ですwww



レース内容はピカさんの動画で確認します。



チャットしながら・・・メールしながら・・・マリカーしてましたwww



はるはるさんのデイジーMiiが可愛かったwww


ポロねずみには今日のねずみだらけでもう慣れましたwww


主催者に変装してやるの面白いですね♪


今度は・・・ヴェルさんがターゲットかな?www



いやぁ疲れた。



今日で今年も終わりか・・


早かったな・・・


色々あったなぁ・・・



来年もおみくじ引かなきゃ!!!


ちなみに・・・


今7年連続(?)で「凶」を引いてますwwwwww



ではもう寝ます。


またお昼辺りに日記書くまで


ばぁいノシ

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/109-6578703f
