
WBC・・・・


日本代表・・・・・


2連覇!!!!!!!!!!!!!!!!!



うれしい!!!!!!!!!!!!!



正直泣いた!!!!!!!!!!><


おめでとう侍JAPAN!!!


重圧のあった中でよくやった!!!


結果オーライだけどよくやった!!!!!!!!


とりあえず韓国が負け惜しみ言ってるけどきにしない!!!!!ww


あのイヨンギュの盗塁は自爆としか考えられない。


中島が悪いのではなく勝手に突っ込んだイヨンギュが悪い。


その後の中島のスライディングもありえないプレーではない・・・


たまにあ~いうスライディングは見る件について。


あとはルール批判・・・


それはアメリカに言ってくれww


そもそもアメリカが日本、キューバ、韓国でつぶしあいをさせるためのルールだからしょうがない


これでまたルールを変えざるを得ない状況になったぞ・・・


どうする?アメリカww


WBC優勝の勢いで2chのサーバーが落ちたらしいですねwww


すげぇwww


イチローもイッたらしいしwww


とりあえず2つ不満を・・・


1つめ


MVP松坂・・・


まぁキューバ、アメリカに勝ったのはさすがに大きかったらしい・・とゆーじさんに聞きました


でも宿敵韓国にたいしていいピッチングをしてくれたのはイワックマです・・・


個人的にはイワックマでも良かった><


でも・・・・


ナンにせよ優勝できてよかった!!!!


日本よくがんばった!!!!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/11-a3b5e387
