2008.12.30 また・・・

極限攻略が見れなくなってる・・・


みかんさん曰く、一昨日のやつでは掲示板は見れてたみたいですね。


トップページをブックマークしてあるから・・・^^;


今ルーキーズ見てますwww


でも5時からバイトです・°・(ノД`)・°・


明日も強制労働です・・・。



今日はピカさんのフレンドレース♪


しかも・・・ぶっ倒れるまでやるみたいですけど・・・。


個人的には1時にはぶっ倒れて欲しいですww


しかも・・・時間変更で録画するほうのレースに出れそう^^


楽しみだなぁ♪


おくはなこねずみで行きますb



あ・・・ガンダム無双2・・・DG細胞が強すぎる・・・



負けないよあれあったら・・・ゴッドガンダム無双しすぎだし・・・。




じゃあそろそろバイトに・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/110-c832ba72
