2008.12.30 恋空(笑)

恋空を見ながら・・・マリカーやってましたww


みかんさん主催のフリーダムレース。



我ながらあの高レートでカートでよく頑張ったと思います♪



たのしかったです!!!またよろしくお願いします♪


そのあとはボンバーマンです。


いやぁ・・・ゆーじさんとふぁすなさんが上手い・・・。



歯が立たないよ・・・



ヴェルさんいじりで必死だったし・・・www



明日はピカさんの「ぶっ倒れるまでレース」のほうに参加したいと思います♪



実況&録画の方はうpを楽しみにしておきます!



Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/112-f44ec632
