2008.12.29 予定

本当は・・・今日バイト先の何人かで「忘年ナベパーチー」をする予定だったのですが・・・



一人風邪のため中止になってしまいました・°・(ノД`)・°・


まぁ自分も風邪なんで治そう・・・。



お酒飲みたかったな・・・俺のスミノフ・・・



ってなわけで・・・



夜の予定が空いたので


「みかんさんのフレンドレース」と「はるはるさんのボンバーマン」に参加できそうです!!!


みかんさんのは・・内容が自由みたいですね。


じゃあカートで行きますb


ボンバーマン・・


ルームに入れるのは、はるはるさん含め8人までなので・・・


入れるかなぁ・・・もし入れなかったら入れなかった人だけでやります?笑


あ、「はるはるさんによる似顔絵書いてくれる枠」が増えたみたいですね。


1位は強者が多いので厳しいですが・・・下一桁ならいけそうです!


では・・・こんな感じで・・



あ・・・ガンダム無双でついにギンガナムが出ました!


超うれしい・・・www


ギンガナムを選択したときに・・・



ぜっっっっっっこうちょうである」(訳:絶好調である)



っていうのに吹きましたww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/115-a3bc1df6
