2008.12.28 昨日は

久々にブログ更新しなかった・・・


ちょっと体調も悪かったしね・・・



鼻はなんとかなったけど咳が止まりませんヽ(;´Д`)/


あ、また極限攻略が見れなくなってる・・・。



最近・・・マリカーではカートを使ってます♪


そのおかげ(?)で・・・VRが8000切りました(●´ω`●)ゞ



ひゃっほ~~~~い!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ゴメンナサイ・・・。


でも、もうしばらくは「はなこMii+チャージャー」の組み合わせで走ってます。


カートで上位を取ったときの・・快感が・・・wwww



そういえば・・・






ジャンボジェット機がフラフラと街中を飛行して



漫画喫茶に突っ込む・・・



という夢を見ましたwwww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/117-f30a9f44
