2008.12.26 重量級

どうも「☆ドソキーユング☆」ですww


今日はかんぶさん主催の「重量級レース」に参加してきました♪


みんな重量級だから体当たりしてもあんまり影響がないこと・・・



個人戦は・・今日カートで走ってることが多かったんでバイクの操作に慣れず・・・


なかなか上位に食い込めなかった・・じゃがプレイのしすぎもあるかも・・・



チーム戦では青チーム。


最初のモーモーカントリーで再びじゃがプレイ。


やりすぎた結果・・・1~6位赤チーム。7~12位青チームというすごい結果にww


ってかかみなり強すぎるだろ・・・しかもポロさん独走してたし・・


ポロさん最近うまくなりましたよね♪


そのあとは・・・逆にこっちが相手にかみなりを落とすなどで結果的には青チームが勝ちました^^



風船バトル・・青チーム。


とりあえず・・・ポロさんが味方なので・・・誰を狙おうか考えた結果・・・


・・・・・


ヴェルさんゴメンナサイwww


先にスターで当たりに行きましたwww


ヴェル杯のときはよろしくお願いしますwww



目が疲れてる・・・


なんか眠いし・・・


多分鼻づまりでしっかり練れてないのが原因かと・・・


あ、風邪引きました。


耳がちょっとおかしいです。


はなも詰まってるし


のどもちょっと痛いし


声が出ないし・・・



明日バイトなんだけど大丈夫かな・・・



でもマリカーはやめません笑


片付けもやります



かんぶさん、一緒に参加したみなさんお疲れ様でした♪^^


Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/119-631a38e6
