
はるはるさんが25日の夜11時から1時までという耐久レースを開かれるというので・・


参加してきました♪



いや・・・疲れた・・・。



メールしながら・・・ケーキ食べながら・・・テレビで小田和正みながらマリカーやってましたww



最初の個人戦で・・・いつもはるはるさんだけカート使ってるのは悪いと思い・・


ドソキー(笑)でカートやってみたのですが・・・



これはひどいwww



曲がれねぇwww


しかも初っ端レインボーwww



これはひどいwwww


でも頑張りました><


結果は・・・なんと!!!!



最下位(●´ω`●)ゞ



まじめにやればよかった・・・



でも!!途中でなぜかカートだけのレースが!!!


惜しくも最後の最後1位になれば総合1位のとこで!!!


トゲゾーがきて・・・横をスーっとAquariさんが・・・


総合

Aquariさん1位

おくはなこ2位・・・


くやすぃ~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんかカートにハマリマシタ。


しばらくみなさんのルームではカートを使う可能性があります。


はなこMii+チャージャーの組み合わせで。



最後の個人戦も・・リヨライさんに及ばず2位・・・


くやすぃ~~!!!・°・(ノД`)・°・



でもたのしかったぁ~・・2時間ぶっ通しでやりましたよ・・・


明日(今日)はかんぶさんの重量級レース♪


多分「☆ドソキーユング☆」が復活しますwww


ポロイージさん・・参加するみたいですねww


フフフ・・・


バトルとチームで分かれることを期待しますww



なんか風がすごい・・・・



そういえば・・・スカイプってのを今調べてます。


やってみたいな♪



もひとつそういえば・・・


今マリカーのフレンドリストに「Mrオールド@KG」さんってのがいるんですけど・・


・・・誰だwww


「Mr.X@KG」さんはあるので・・・


誰だwww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/121-807bb2ad
