
さっき久々に昼にマリカーやってました♪


ジョニーさんがいたので合流してみました♪



( ゚д゚) ・・・ん?・・・お?・・・あれ?


 


(つд⊂)ゴシゴシ




 
(;゚д゚) ・・・






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚なんですとぉ~~~~!!!!!!




こ・・・・これは「インカのめざめ」こと「ジャガイモ」こと「ジャガイアン」さんでは!!!!????


いや・・・多分本物だ!!!!



ってかマジで速かった・・・



トゲゾーでも当たらないと追いつけないし・・・


アイテムの配置、打ち方が絶妙すぎる・・・


VRも9000になってたし・・


自分のVRがだいぶ吸収されました。


でも高レート部屋で楽しかったです。



ガンダム無双2・・・ギンガナムってどうやって出すんだろ・・


溶砕破断マニュピレーターことシャイニングフィンガーとか・・・


サイコミュ的精神波の流れことオールレンジ攻撃とか・・・



おのれこと「オ・ノーレ!!!」を聞きたいんだけどなwwww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/122-2aa20f2b
