
バトンです^^


ただ・・・バトンはFC2ブログの機能のためアメブロには送れないみたいです><




が!!!!!!




はるはるさんが「コピペで(笑)」と仰ったのでコピペしました↓ww


ではどうぞ。


Q1 あなたのお名前は?
 A1 おくはなこ@FIT
Q2 生年月日・星座は?
 A2 3月16日 うお座
Q3 血液型は?
 A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
 A4 豚丼
Q5 逆に嫌いなのは?
 A5 貝
Q6 異性のタイプはどんなひと?
 A6 笑顔がかわいいひと
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
 A7 います
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
 A8 偽りのない笑顔を見たとき
Q9 好きな映画は?
 A9 ピクサー作品 STARWARS メンインブラック  
Q10 好きな色は?
 A10 青
Q11 趣味は?
 A11 ゲーム
Q12 兄弟は?
 A12 一人っ子政策
Q13 ペット飼ってる?
 A13 部屋が汚いからクモがいるかもww
Q14 なんか習い事やってる?
 A14 昔はやってた
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 A15 してます。スーパーのレジ打ち
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
 A16 大学生
Q17 携帯どこの使ってる?
 A17 DOCOMO
Q18 何年くらい使ってる?
 A18 DOCOMO自体は6年目。今の携帯は1ヶ月。
Q19 S?M?
 A19 相手によるが・・・どっちかといえばMww
Q20 身長いくつ?
 A20 173
Q21 体重は?
 A21 70
Q22 足のサイズは?
 A22 26,5
Q23 好きなマンガは?
 A23 カイジ アカギ バンブーブレード(笑)
Q24 好きなテレビ番組は?
 A24 スポーツニューズ 水曜どうでしょう
Q25 何時に寝る?
 A25 2時くらい
Q26 何時に起きる?
 A26 最近は9時ぐらい
Q27 持病ある?
 A27 腰痛 昔痛めた足の靭帯
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 A28 折りたたみ傘 メモ帳 筆箱 DS
Q29 いまの待ち受けは?
 A29 愛車のFIT
Q30 いまの着信音は?
 A30 奥華子の「明日咲く花」
Q31 パソコンには強い?
 A31 最近ワードやエクセルがある程度できてきた SISもちょっとだけできる
Q32 ブログを始めたきっかけは?
 A32 日記を書きたかったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
 A33 ちょっとだけ・・・
Q34 特技は?
 A34 水泳
Q35 質問長い?
 A35 コピペなんでめんどくさいかもww
Q36 資格は何かもってる?
 A36 漢検2級 普通自動車免許(AT限定ww)
Q37 これからとりたい資格ある?
 A37 建築関係の何かしら SPI
Q38 実は自分は○○○だ。
 A38 やさしい人間
Q39 子供のころの夢は?
 A39 サッカー選手(決してリンゴとかじゃないよ?ww)
Q40 今髪の長さどれくらい?
 A40 耳が半分以上隠れます
Q41 何色?
 A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
 A42 脂肪がついてきたスイマー体系
Q43 チャームポイントは?
 A43 えくぼ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 A44 女装ww
Q45 得意料理は?
 A45 自分が好きな味のものを作る
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 A46 さぁ・・・
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
 A47 他のブログにも(ry
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
 A48 いや・・楽しい♪
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 A49 回す人はFC2ユーザーの方がほとんどやられているので・・

    ポロさん、かんぶさんコピペでやってみては?
Q50 最後にひとこと!
 A50 疲れた・・・www

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/123-aef3c6e7
