
自分にとって最初のガンダムは


「Vガンダム」でした。でもさっぱり分からなかった^^;


ちょっと話が複雑すぎる・・・今改めて見直したいです。


1番好きな作品は・・・



「機動武闘伝Gガンダム」です♪



マスターアジアこと東方不敗のキャラがたまらん・・・ww



明らかに他のガンダム作品から逸脱してます。



話の内容も分かりやすいです。



他の作品は終盤になるに連れて脇役がどんどん死んでしまいますが・・・



これはせいぜい3人です。そのうち2人は感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ここで・・・東方不敗のセリフですきなのがあります。


「東西南北中央不敗になる!!」



なんでもありですかwww



Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/125-f46d2541
