
戦隊モノって・・・合体したロボットのおもちゃが出ますよね??



戦隊モノ好きだったのに家には全くありません・・・



なんでだろ・・・・




母親に聞いてみました♪^^



俺「そういえば・・・戦隊モノのおもちゃって買ってもらったことないよね?」


母「うん。だって2月になったら新しいシリーズになっちゃうじゃない。そしたらまたそのシリーズ買わされるから、親は我慢させるものなの!」




・・・・





まさかの正論ww



家にはマイトガインのおもちゃだけあります♪


多分じぃちゃんばぁちゃんが買ってくれたんだと思います。ずっとそれで遊んでました♪


あとオーストラリア土産のコアラのパペット人形。


この2つでずっと遊んでた気がする。



あのころは可愛かった・・・www

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/126-68b5c89e
