
じゃあ・・・まずはMiiについてですかね笑


「☆ドソキーユング☆」


ドンキーコングじゃないよ?ドソキーユングですよ?笑



やっつけでサーセンww



とりあえずキモイのか芸能人を作ろうと思い



今回作ったMiiたち

・バラク・オバマ(アメリカの大統領)

・ミスターマリック(マジシャン)

・M・フレディ(Queenのボーカルフレディマーキュリー)

・世界のナベアツ(お笑い芸人)

・おくはなこねずみ

・東国原県知事(そのまんま東)

・ドソキーユング(スーパーマリオRPGの敵キャラ)


作りすぎた(笑)


逆に選べなくなり・・・


インパクトの強めなドソキーユングになりました♪





さて・・・レースですが・・・



予想以上に集まっていただきありがとうございました♪


WIFIにつないだときに「フレンドに合流」のところに黄色のニコちゃんマークが一切なく・・


そのときですでに明らかに定員オーバーでした^^;


参加できなかった方申し訳ないです><



あ、今回は鼻血出なかったです(●´ω`●)ゞ



やっぱりあれはワリオのケツが・・・ww



でも「エキサイティング」なレースだったと・・自分はおもってます。



ここまで楽しいゲームは久々です♪


またも・・・興奮のためレース内容はそんなに覚えてないです(;´▽`A``



サンシャインさん、ヴェルさん、ピカねずみさん、はるはるさんたちが録画できる環境をお持ちの方々ですが・・・



今日のはさすがにされていないと思うので、頭の中でみなさんの思い出としておいてください(o^-')b




ん~・・・強いて言えばポロさんに狙われまくったというか・・・(笑)



さて・・・疲れちゃったので今日はこの辺で^^



今日はありがとうございました♪



また来年になったらルームを開きますのでまたよろしくお願いします♪


ルーム開催はせずとも、他の方のルームやWIFIは暇なときにやってますのでb


では!!^^

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/127-2a618d85
