今これみながらブログ書いてます



サンシャインさんうp乙です^^
エンコ失敗しながらも・・・マジで乙です(●´ω`●)ゞ


さて・・・今日は自分がマリカーレースを主催しました♪

「風林火山杯」

ルールは前の日記みて確認してください♪


まず・・・2次会の件は本当に申しわけなかったです!!!><


選択してしまったあと冷や汗出まくりでした・・・。


次回からは気をつけます(´□`。)


まずはみなさんお疲れ&ありがとうございました♪


じゃあまずはレース結果などを・・・


☆参加者☆
1次会(個人、チーム、風船)
・ワタクシ
・DHIKIさん
・あおいさん
・ポロさん
・ミスターさん
・ヴェルさん
・サンシャインさん
・どらさん
・ジョニーさん
・ドラゴンさん
・キルアさん
・ただやんさん

2次会(チーム戦)
・ワタクシ
・ただやんさん
・ジョニーさん
・ポロさん
・どらさん
・ヴェルさん
・↑↓さん
・チョウジンリヨライさん
・かんぶさん
・ドラゴンさん
・キルアさん
・ピカねずみさん

2次会α(個人)
・ワタクシ
・ポロさん
・チョウジンリヨライさん
・かんぶさん
・ピカねずみさん
・↑↓さん
・はるはるさん
・ただやんさん

以上参加してくださった方々です♪

ありがとうございます^^


簡単に順位など・・・

1次会個人
1位DHIKIさん
2位ワタクシ
3位キルアさん

チーム
赤勝利☆

バトル
赤勝利☆

2次会(チーム)
青勝利☆

2次会α(個人)
1位チョウジンリヨライさん
2位かんぶさん
3位ピカねずみさん


上位のみなさんおめでとうございます♪

間違っていたらごめんなさい><


じゃあ次は色々と感想を書きますので分割します♪
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/128-3afd8843
