2009.03.23 涙目;;

アメリカ・・・涙目すぎるwwww


WBC・・・日本対アメリカ・・・


9-4www


だが・・・また韓国な件についてww


もうルール変えないとダメでしょ・・・


アメリカ有利のルールであるはずなのに


前回2次ラウンド敗退


今回準決勝敗退



ざまぁですw


さて・・・明日はまたまた韓国です


今日は朝、nightさん、アライブさん、ゆーじさんとチャットで話しながら応援してましたw


明日も・・・やると思いますww


もしスカイプ画面に「WBC」という言葉が入ったらチャットに無理やり追加するので気をつけてくださいww


2連覇へ・・・ポンジュングンを倒し、韓国のベンチに日本の国旗を立ててやれ!!!ww


Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/13-cebee1ed
