2008.12.21 実況用RPG

ヴェルさんがRPGを実況されるみたいなので・・・


なんとなく思いついたのを書いていこうかと・・・



条件はPS3、PSP、DS以外。ツンデレキャラ有り(勝手に付け加えちゃってサーセンww)。




ん~機種はPS2がいいかな・・・とりあえずPS2で思いついたのを書きます♪


ツンデレキャラがいるかは保障しません笑


全部なんとなく思いついたのを書きます



1、クロノトリガー(PS版)

2、キングダムハーツ系

3、不思議なダンジョン系

4、サモンナイト

5、RPGツクール(笑)


Wii使用の場合

6、オプーナww

7、ゼルダの伝説系(GC版ゼルダ風のタクトetc)

8、ペーパーマリオRPG



こんな感じです・・・参考になれば幸いです。



あ、オプーナはノリです。この前リアルワゴン売りされてましたww



Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/131-95e83702
