
・・・について書いてもしょうがないので今日のおさらい゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○笑


今日は・・・ずっと昼はガンダム無双2、夜バイト後にはマリカーという形をとってました。



ガンダム無双はとりあえず一通りオフィシャルモードを全員クリアしました♪


っていうか・・・MAめんどくせぇ。強いんだけど・・・ちょっと堅すぎ。


味方は無謀に切り込んで吹っ飛ばされてるし・・・。


いや・・・でも楽しい^^b買ってよかったです♪


前のはひどかったらしいけど・・今回はEASYでもかなり激しい攻撃がきます。


今はミッションでV2ガンダム使ってます♪




夜・・・バイト中・・・腰痛で多分目つきが悪かったです(笑)



お客さんたちごめんなさい(´□`。)



10時ちょいに帰ってきて・・・とりあえずご飯。



ミスターさんの大会があったので途中参加を・・・したんですが・・・



エラー・・・(´・ω・`)



ごめんなさいです・・・。


そのあともグルグル病になり何も出来ない始末。



しゃあない・・・また明日やろう。



明日は昼間マリカーやります♪



ガンダム無双2もやるかも・・・(笑)




そういえば・・・ピカねずみ杯の「ニビジムのタケシ」の件について



みなさん分かりづらくてサーセンww



文字数の関係で@FITが入らない・・・



ノリで今日初代ポケモンのジムリーダー全部作りました(●´ω`●)ゞ



たまにそれで走っているかもしれません。



一応「○○ジムの○○」みたいな感じになっているはずです。



今・・・月曜日のルーム用Miiを考えてます・・武田信玄のMiiは無茶でしたww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/132-bebddcbd
