2008.12.20 ピカねずみ杯

どうも「ニビジムのタケシ」ですo(^▽^)o



今日はピカねずみさんのフレンドレースに1部と2部両方参加させてもらいました♪




いやぁ・・・楽しかった・・・疲れたけど(●´ω`●)ゞ



ポケモンつながりでタケシのMiiを作ってやってみました。




さて・・・ピカねずみさんのフレンドさんのみなさんも気づいたはずです・・・




「ポロねずみ」の存在に!!!



ポロさんにあらかじめティッシュを鼻に詰めろとの命令があったので(笑)



両方詰めて・・・さぁ合流・・・



俺「Miiどんなやつなんだろ・・・ピカさんも公認のやつみたいだし・・・」


俺「おっ!合流できた♪他にどれくらいいるのかな・・・」


俺「!!!!」


ティッシュ「たぁっ!!!」スポンッ♪


俺「wwwwwwwwww」



!!!!からwwwwまで約1秒・・・



まさに秒殺・・・・しばらく笑いつつ・・・ティッシュをゴミ箱に捨て・・・



レースへ



どんな感じのレースだったか・・・



ピカねずみとポロねずみのそろい踏みのおかげで



覚えてないです・・・



その辺はピカさんがあげてくれる動画で確認します。



あ・・・そういえば全部違うキャラを使ったのは覚えてます^^


ノコノコ、カロン、クッパ、ほねクッパ、クッパJr、キノピコ



キノピコ以外ほぼ初体験でした。すげぇやり辛かった・・・



あ~・・・楽しかった♪^^


またよろしくお願いします!!



Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/134-2315a4a4
