2008.12.19 風林火山

どうもHonda@FIT(おくはなこ@FIT)です♪

また企画物フレンドレースを開きたいと思います^^
日時はちょっと急ですが22日の月曜日の夜10時からです。


さて・・・今回の企画ですが
テーマは・・・「風林火山」です♪

風、メイプルツリーハウス(最後の所で風が吹いているから)
林、DKジャングル(ジャングル的な意味で)
火、グラグラかざん(火的な意味で)
山、DKマウンテン(山だから)


こんな感じでいこうと思います^^

       詳細
日程12月22日(月)午後10時より(5分経つか満員で締め切り)

    個人戦「風林火山」
    ・コースの順番は上に書いてある通りでお願いします
    ・グラグラ火山のバグは禁止です
    ・キャラ、マシンはお好きなものをどうぞ♪
    
    チーム戦
    ・ここは自由です。フリーダムでお願いします。

    バトル(風船バトル)
    
一応これでお終いで・・・

また2次会的なものをやろうと思います♪
また個人戦です。普通に個人戦です。
ルームを開くのはこれが今年最後だと思うので・・
なるべく多くのフレンドさんと一緒に走りたいという・・
自分のわがままです^^




ってな感じのをまたやります。



疾きこと風の如く。静かなること林の如く。侵略すること火の如く。動かざること山の如し。



「武田信玄」で有名ですよね♪




ワタクシ・・・歴史(戦国時代と三国志)が大好きな・・・




「りかけいのおとこ」です| 壁 |д・)



理系の人間ですが歴史大好きです。今武田信玄のMiiづくりに挑戦中です(●´ω`●)ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/139-93308411
