
今日は朝早起きしてビックカメラに行ってきました♪


でもって・・・


買いました^^笑



今わくわくしながらブログ書いてます。


ってかこの写真自分の足が写ってる笑




今日ほぼ開店直後に店に入ったんですけど・・



買うのに40分かかりました。



今日って・・・そういえば



「ディシディア ファイナルファンタジー」の発売日だったんですねヽ(゚◇゚ )ノ



誰か買った方がいたら感想を聞きたいです(●´ω`●)ゞ




クリスマス商戦にこれが出るとは・・・スクエアさん本気ですね。



しかも売れ行き好調のPSPでの発売・・・



モンハンには負けちゃうかもしれませんが


ビックタイトルです。



あ、でもこの前ポーションは買いましたo(^-^)o



「ジタン、クジャ」と「ティーダ、ジェクト」のやつです。


7のときのポーションも空き缶で持ってます。「クラウド」と「セフィロス」のやつ。



FF好きです。3、8、11以外の1、2、4、5、6、7、9、10、12はクリアしてます。


あとチョコボの不思議なダンジョン2。FFTA。



ドラクエも好きです笑


1、2、3、4、5、6、7、8。9も絶対買います!


モンスターズ。モンスターズ2。



スクエアエニックス好きです♪



PSP・・・ちょっと欲しいと思いました。




さて!!!!!




じゃあそろそろガンダムで無双してきます!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/140-ab5e2e7d
