2008.12.17 昨日・・・

昨日の21時からの1時間半・・・




まさに激闘でしたよ・・・




でも楽しかったです♪




ちょっと詳しく・・・・




まずはワリオカートwii



マップがとんでもないことになってました( ´艸`)


はっきりいって誰が誰だか分からん・・・(笑)



ん?・・・このじゃがプレイはピカさんかな?・・・名前が出るまで分かりません。



多分最初のワリオ鉱山辺りから鼻血の兆候は出ていたかもしれません。



そしてGBAクッパキャッスル3・・・これがトドメかな・・・



あんないいけつみたら出るもんも出ますよ・・・(*゚ー゚)ゞ



実際に鼻血ブーしたのはチーム戦の2レース目


「それ嘘じゃないの?」


・・・


「嘘じゃない!嘘じゃないよっ!だって出ちゃったんだよぉ~!」



・・・


バトル。あつめてコイン♪



最近バトルの面白さに気がついてきました。



広いコースより狭いコースのほうが逆転が起きやすいので好きです(●´ω`●)ゞ



ここでいったん終了。



そして2次会へ・・・



普通の個人戦です♪


最初のピーチビーチで事件が


・・・ん?・・・いるはずのポロさんがどれだか分からない・・・


というか軽量級がいない?・・・ま・・・まさか!!!


紫色の悪そうな顔したやつ使ってましたΣ\( ̄ー ̄;)


しかも赤甲羅3つ持って当てようとしてくるし・・・


当たった衝撃で鼻血出ちゃうじゃないですか!!(笑)


最後も

俺「あれ?ポロイージさんがゴール近くで待ち構えてる・・・このパワフルキノコで抜かしてやる!!」

ポロイージ巨大化

俺「!!!!!??????笑」


鼻血は出ませんでしたがこのピーチビーチではティッシュが飛び出ました。



そのあとはリョータさんとただやんさんの3人で個人戦。



もう集中力が・・・





マリカーって・・・なんでこんなに楽しいんだろう・・・



ドラクエなどとは違う楽しさがあります。シンプルなルールで勝ち負けがつくし・・・アイテムにより一発逆転も可能だからかな。




そういえば・・・


ポロさん1位おめでとうございます!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ワリオカートwiiで1位になったのでポロさんこそ真のワリオです(・ω・)b笑



そういえば・・・


このレースのタイトルの件について・・

「ドキドキ!ワリオだらけのいいケツ大会!ポロリもあるよ」


ポロリなんてさすがにバグでも起きようがないと思っていましたが・・・


ワタクシの鼻血とティッシュのことだったんですね(●´ω`●)ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/143-fe1755b0
