タイトルはヴェルさんが考えてくれた(?)やつです♪





☆参加してくださったワリオのみなさん☆

・おくはなこ@FIT

・ポロさん

・ピカねずみさん

・ミスターXさん

・ジョニーさん

・チョウジンリヨライさん

・どら(おばけナシでかてる?)さん

・DHIKIさん

・★みかンさん

・たたみさん

・ヴェルさん

・ただやんさん

・リョータ(いろんないみでごめん)さん

参加してくださったみなさんどうもありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



ここで・・・ワタクシから謝罪をいくつか・・・

1、参加できなかった方へ
先にはじめてしまい申しわけありませんでした(>_<)
次も開きますのでまたそのときにお願いします。

2、個人的にヴェルさんへ
時間を早めてみたのを言うべきでした。すみません(´・ω・`)
ワリオカート以外と楽しかったのでまたやりたいです♪
ヴェルさん主催でやりますか?

3、参加してくださったみなさまへ
本当は・・レース結果などを書こうと思っていたのですが・・・
すっかり忘れてました(●´ω`●)ゞ
あと・・じゃがいもプレイばっかしててすみません・・
実は・・・




レース中に鼻血が出ました(`・ω・´)ゞ
ところどころで止まっていたのはティッシュの交換してました(#⌒∇⌒#)ゞ

参りました・・・


興奮してたのかな・・・


と、とりあえず・・・とっても楽しかったです♪♪♪

次回もありますのでそのときはまたお願いします♪

ちなみに・・・次回案はブログに考えてあります♪


今日はありがとうございました~(*^ー^)ノ


さらにちなみに・・・



今これをみながらブログを書いているため・・・



誤字脱字があるかもよ♪(●´ω`●)ゞ

ブラじゃないよ!!!大胸筋矯正サポーターなんだよぉ~!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/145-3d82287d
