
スパ信者が集まったと思われる・・・


スパークさんがちゅきだから杯




サンシャインさんが主催かつ録画かつ実況されるという大会・・・




参加させていただきました♪



1次会はちょっと間に合わず・・・



ご飯を食べてから2次会に参加^^




マリオ限定、スパさん涙目のノコノコみさき地獄・・・




た・・・




楽しかった・・・




うんにゃ~といってしましました(●´ω`●)ゞ




サンシャインさん主催お疲れ様でした♪



そしてありがとうございました♪




動画のうp楽しみにしてます♪




何回かサンシャインさんにタックルしたけど・・・




どう映っているのだろうか・・・楽しみです♪




サンシャインさんのレースに参加した方々もお疲れ様でした♪




Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/149-1bbc5b2b
