2009.03.19 なんでぞww

今日は友達と免許の更新に行ってきました!


普通免許から中型免許に更新されました。


一昨年の6月ぐらいに改正されて・・・免許の区分が変わって自分は中型免許と同じ部類になりました


まぁ・・・疲れましたww


2時間も講習受けて・・・車を運転するものとしての常識を2時間教わる・・・


知ってるってww


まぁそれの再確認ってことですよね。


ただ・・・


やっぱりまた写真が変wwww


初回は「あごをひいて」と言われあごを引いたら二重あごになり・・・www


今回はそれを意識したらなんか見下ろす感じになったwww


写真って難しいねwww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/15-52b1c525
