
まゆきんぐさんの抽選に!!!





見事!!!!!







はずれましたorz




まぁ倍率的にしょうがないですし・・・




極限のフレンドさんたちとやるのは楽しいから平気です♪




VR・・・もう少しでカンストなんですが・・・・



なかなか難しい・・・




ん~・・・がんばろ・・・



ってか・・・今日寒すぎ・・・




でも一時のとんでもない腰痛がどっかにいきました




うれしい・・・




まじで歩くたびに激痛でしたよ・・・



バイト中に若干痛かったですが・・なんとか乗り切りました^^



そういえば・・・いつの間にか極限のみなさんも実況や録画に挑戦されています



ニコニコのマイリストを極限用につくろうかな♪



明日(今日は)サンシャインさんのフレンドレース!



参加できるかな・・・2次会なら最初につなげば入れそうかな・・・


1次会はバイトの終わり時間によりそうです・・・


なんにせよ明日が楽しみだなぁ



さて・・・明日も学校だから寝るか

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/152-272da5ac
