
今日はかんぶさんの主催レースに参加してきました♪



最近・・ジャガイモプレイしている場合じゃないぐらい他の方が早いです^^



でも楽しいですヾ(@°▽°@)ノ



さて・・・



自分が今度開くレースのコース選択理由


1、ワリオ鉱山:まぁ・・・ワリオ限定なので・・・自分はこのコースすごい苦手です

2、モーモーカントリー:よく囲炉裏さんが選んでいるので

3、GBAクッパキャッスル:「いいねこのけつ」の発祥地のため

こんな感じです



レインボーロードもいいケツがみれたっけかな・・・



そしたらワリオ鉱山を一つ消してレインボーにします♪




次に・・・



今考えている企画案



1、今まゆきんぐさんの抽選待ちなので・・・

   結果次第で「デイジーカップ」をやろうかと・・

2、あおいさんが前にやろうとされていた(?)

  クッパキャッスルとレインボーのみの個人戦


以上です。


あとは・・・忘年マリオカート大会ぐらいかと。



そういえば・・・自分も録画してみようと考え・・・


色々調べて・・・





挫折しました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



色々と高いのでちょっと無理です(´□`。)

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/159-21bc101f
