2008.12.13 一番の映画

今年一番の映画は? ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中
ん~…何を見たっけガーン


『20世紀少年』
『容疑者Xの献身』
『ポケモン』
思い出せるのはこれくらいです=^・ω・^=


『20世紀少年』
浦沢直樹さんの漫画の映画化。
配役が見事でした(^O^)
強いていえば…次回作のカンナが微妙なことぐらい^ロ^;


『容疑者Xの献身』
原作は東野圭吾。
福山雅治、柴咲コウにより『ガリレオ』がドラマ化されました。
そのキャストによる映画版。
ガリレオの二人は言わばおまけです。堤真一、松雪泰子の二人の映画です。

いや・・・原作同様内容はやばいです・・・

泣きますo(;△;)o

切ないです・°・(ノД`)・°・

堤真一の演技がすごいうまいです。役の通りです。イメージ通り。



『ポケモン』

子供が見る映画??・・・

だと思ってはいけません!!!!ヽ(`Д´)ノ

内容が理解しやすく、感動できる。

ポケモンももらえる(笑)



自分的に今年1番は・・・


『容疑者Xの献身』です^^


Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/160-1cc299a0
