2008.12.12 PS3編

PS3は・・・4本です♪



まずは・・・


真三国無双5



これがPS3を買った原因です^^



無双は・・・やはり奇数ははずれ説があたっているみたいですね・・・


使用できる武将が少ない・・・


孫尚香がちょっと強すぎ^^笑



でも・・・無双シリーズは好きなので楽しめました♪


続編に期待してます。


次は・・・リッジレーサーと機動戦士ガンダムターゲットインサイトのツインパック




リッジレーサーを買おうと思ったら・・・右のがついてきました。実質1本3000円ぐらいです。



リッジレーサー7


初代以外知らずに買いました^^


これは・・・きれい過ぎる・・・


実写に限りなく近い映像です!!!


酔いました・・・笑



結構やりましたよ^^面白いです♪



さて右のは・・・



10分ほどしかやってません・・・



なんか難しいんだもん・・・



これだけ・・・笑




さて最後は・・・・

メタルギアソリッド4 ガンズオブパトリオット スペシャルエディション



多分これが1番PS3の中でやりました。



実は・・・メタルギアシリーズ初体験でした(^▽^;)



そのため・・・話を理解するのに時間がかかりました。



しかし!!!!




この面白さはたまんないっす




無双とは真逆の戦闘システム・・・




新鮮でした




ちゃんとムービーもみながらやりました





多分・・・PS3で何のソフトを買おうか迷ったらこれがいいかもしれないです。




シリーズ作品全部やりたくなりました♪




まぁこんなかんじですが・・・



あんまりレビューになってないっすね・・・・



ただの所持ゲーム自慢になってきた(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/162-17d4ef55
