2008.12.12 Wii編

え~・・・


Wiiのソフトは・・・




2つしかないです


大乱闘スマッシュブラザーズX  ¥6800



まぁ・・・これがWiiを買うきっかけになりました^^


ひとつ文句があるとすれば・・・wifiがひどいことかな・・・


その他は問題なく楽しめます♪




2つ目

マリオカートwii ¥5800



今一番家でやってるゲームです。


リアルフレンドの中でも一番うまい・・・つもりです^^



どの世代でも楽しめるいい作品だと思いました。


さすが髭兄弟。



wiiはこれだけです。



さすがは天下の任天堂。万人受けするゲーム。


・・・しか持ってないです笑


Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/163-107d6dd8
