2008.12.11 あ…頭がぁ~
う~……



うぉ~…



起きたら……



頭が…………








意外とスッキリしてます(^^)/▽☆▽\(^^)



でも何となく胃もたれしてます(´∀`)



何飲んだっけ……


とりあえず…ビールビール
大体計中ビン3本ぐらい…いや…だってみんな飲まないんだもん(^ω^)


ジントニック
カシスオレンジ(イッキ)コーラ(イッキ)
ジントニック
ジンライム
ジントニック
泡盛


だったかな…

泡盛は水と間違えて飲みました\(^O^)/


コーライッキが一番辛かった気がする…



ってか…ジントニック飲み過ぎですね^ロ^;


でもまだ余力を残しつつ終了…二次会はお金お金の関係と次の日授業で帰宅家


飲み会…久々でした



研究室の3年生、4年生、院生、OB、OG、先生。計約40人。


OBとか…知らないっすよ先生(・・;)



先生は…37歳の准教授
かなりはっちゃけてました……先生なのに


まぁ…結果的に楽しかったですo(^-^)o


そういえば…結局自分が卒論何やるか決めなかったな=^・ω・^=


ま…いっか
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/165-91c1319f
