参加してくださった方々に個人別にお礼の言葉などを・・・

全員が見てくれているかは分かりませんが可能な限り書きます
なので長くなります(^∇^)

まず・・・はるはるさん
動画うpしたんですね♪早速貼ります笑
今見ながらブログ書いてます。
次のきらきらレースは・・参加できないのでまた動画を楽しみにしてますね^^


ヴェルさん
スタート直後最後尾に居残る・・・あれは・・・じゃがいもプレイですか??笑
自分もいちゃいちゃさせてもらいました(●´ω`●)ゞ
というか・・・miiがおもしろい・・・ww

DHIKIさん
お疲れ様でした^^
グランプリのみのフレンドレースを開催されるみたいなんですが
参加出来なさそうです・・・残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ピカねずみさん
久しぶりの合流だった気がします・・お疲れ様でした^^
毎回・・miiに笑わされます( ´艸`)
いじめられると興奮されるそうなのでバトルでいじめさせていただきました笑

あおいさん
勉強の息抜きになったみたいでよかったです♪
そういえば自分も本格的に勉強を始めたのは1月からでした\(^_^)/
ひとつ言える事はしっかりと寝て体調を整えることが一番ですよ^^

ドラゴンさん
途中で抜けられたあと先に進めてしまいすみませんでした(^▽^;)
また企画レースやると思うのでまたお願いします♪

ポロさん
バトルでは・・・必死にマリオの宿敵クッパを追いかけさせていただきました^^b
個人、マリオ。チーム、べビマリ?。バトル、クッパ。
見事なマリオつながりでしたね^^
またよろしくお願いします。

たたみさん
たたみさん・・・早いですよね・・さすがVR9000前後と言える実力の持ち主です(ノ´▽`)ノ
あとブログにコメありがとうございました♪
サイトが全然開けなくて自分だけかと思ってましたよ・・
またよろしくお願いします^^b

ただやんさん
・・ただぴょんさんと言ったほうがいいですかね^^
ハンドル&カートでしたね^^
自分もハンドルを使う予定で練習していたら・・・電池切れしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも・・・家に単3がない!!!すでに9時45分・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
今度ハンドルデビューします。またよろしくお願いします。

Aquariさん
途中からありがとうございました^^
またちょっと最後尾でいちゃいちゃさせてもらいました♪笑
普段Aquariさんに合流すると・・KGのついた猛者がいっぱいいて焦ります。(;°皿°)
でもたまに合流させてもらいますのでよろしくお願いします♪


なげぇ・・・

最近、こんなにたくさん文字をパソコンで打ったことないぞ・・・レポートもザルレポートだし・・・


ともかく・・・今日(昨日)はお疲れ様でした♪


また近いうちにブログといつもの掲示板で開催の旨を伝えますので

またよろしくお願いします^^

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/169-fd4f1f6d
