
横浜に行ったときに・・山下公演でこんな方を見掛けました(‐^▽^‐)



横浜大道芸・・というのをやってまして、この方がパフォーマンスをやっていて人が集まっていたので


吸い寄せられていきましたo(^▽^)o~


ちょっとこの人のプロフィールを・・・


名前:Kaja

演目:ジャグリング

プロフィール:クラウンカレッジでクラウン、ジャグリング、マイムなどを習得。 その後イギリスのサーカススクールに入学し、空中ブランコや綱渡りの技術も学び、卒業後はアイルランド・ベルギーなどのサーカスでクラウンとして出演した。現在は綱渡りを取り入れたり、傘やモップなど身近な物をつかったジャグリングで人気を博している。


結構すごい方だったんですね・・・


この写真からパッと見、髭男爵の樋口くんみたいですが・・実際はナイナイの岡村似でした。



っていうか・・・すっっっっっごいおもしろかった!!!!!!


なんていうか・・・人の心をつかむのがうまい


15分ぐらいずっと見ていました。その間にも人は増え続けるし・・・


なんか100円しか出せなかったのが申し訳ないぐらいのパフォーマンスを見させていただきました!!!


また会えるといいな♪


横浜の山下公園・・・あそこは1日いられそうです♪



Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/173-0c5f556d
