2008.12.07 さて・・・

最近・・・奥華子ネタばかりなので・・・


たまには違うのを・・・^^


マリカー・・・かな・・・


あ!!!


あおいさん、このはカップルームお疲れ様でした(^∇^)


自分は・・・結構久しぶりに「ひげの生えた配管工(兄)」を使いました♪


そのあとのチーム戦ではポロさんをいじめつつ奥華子miiで行かせていただきました。


本当は夜も参加したかったのですが・・・


ルームに入った瞬間エラーが出ました・・・残念です・・・


またよろしくお願いします≧(´▽`)≦


とりあえず・・・こんなかんじですかね・・・

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/178-bf71439e
