2009.03.18 コメレス

温泉旅行から帰ってきて・・・とりあえず旅行感想はあとにして・・・


たまったコメレスをしておこうと思います。


「一斉コメレス」

ヴェルさん

新世紀オヴァンゲリオンは最近おとなしいのでいつ暴走するか分かりませんww

ヴェルさんは中2っぽい名前のブログ名でおkですwww


「原JAPANvs渡辺JAPAN?ww」

DHIKIさん

観に行ったんですよw

自分も野球ファンで毎年3月から10ごろまでずっと楽しい時期ですww

機会があったら絶対にそういうのは見ておくべきだと感じましたw


「日本vs韓国(笑)www」

DHIKIさん

途中から韓国側も次の試合のことを意識していた感じでしたね。

でもまさかコールド勝ちするとはww


「カンストがぁ~~~~~~~」

かんぶさん

最近なかなか高レート部屋にめぐり合えず・・・レートがなかなか上がりづらいんですよ・・。

いつの間にか下がってることが多いです^^;

ポロさん改名したみたいですねb


月さん

初めまして!!

もしかしてはじはじさんのフレの月さん・・・ですかね?ww

自分はまだレートの変動が激しいのでマリカー練習は絶えずやってますww


たたみさん

たたみさんはカンストしてますからね~・・普通に速いしww

まぁ一回9000から7000まで下がった時があったからある程度はへこみませんwww


ポロさんへ

改名おめですbww

少々ブランクがあると思われるのにポロさんも速くてびっくりですw

毎日バカみたいにやってるので、上を目指して精進してますww


「マッハデイジーとファンバウ」

ハルさんへ

結構聞こえる気がしますww

脱おまるは速くなる上で必要なことな気がしますww


前よりハルさん速くなったと感じます・・あとは運ですねww


「パート20の0コメは見るべし!!」

MEGAさん

乙でしたww

MEGAさんも笑ってたんですねwwあ・・いやこれは内緒かww


ヴェルさん

乙でしたww

まぁ・・・ずっとしゃべってましたしねww

自分も親が乱入してきましたしww

寝不足には注意しないとorz


「今後の展望」

acrossさん

タイトルはなんとなく変えましたw

コンチェルは普通におもしろかったですb

ただ・・・ちょっとカクカクしすぎて^^;


「言った事が伝わったのか?ww」

ポロさん

どうもですb

こちらこそ最近ポロさんをマリカーで見かけるのでうれしいですw

開かれていたら参加したいと思います!!


「リーブ21♪」

ポロさん

ありがとうございますorz

いつのまにか21ですww

いずれ俺もそうなるのか?ww

誰と温泉旅行に行ったかは・・ご想像にお任せしますww


みかんさん

ありがとうございますorz

確かにヴェルさんの誕生日も月曜日でしたねw

なんという偶然ww



ふぅ・・・終わったww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/18-71ffea62
