
ということで・・・


奥華子さんのライブを見に


まで行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ



昼から横浜にいたので・・・


立ち見なのに


疲労感抜群でした(;^_^A


でも・・・


ライブ自体はとてもすばらしいものでした!!!!!


いや・・・やっぱ楽しいです♪


普段はピアノ弾き語りなのですが、このツアーでは夜の講演がバンドスタイル!!!


奥華子がバンド??と思いましたが


甘く見すぎました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


半端なかったです


でも・・・立ち見はやっぱりつらかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかし!!!アンコールの曲のときに・・・なんと奥華子が客席に!!!


すぐ後ろ1mぐらいを本物が歌いながら通過・・・


あんなに近くで見たのはサイン会以来です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いやぁ・・・最高でした・・・


一応・・・今年はこれで奥華子見納めでした


また来年もライブ観に行きます!!!!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/181-65ffd960
