2009.03.16 リーブ21♪

アッコさんではなく、21になったという意味でリーブ21ですww


うちのじいさまばあさまと共に昨日はご飯を食べに行きました。


しゃぶしゃぶをww


中ビン1本行きましたww


めっさうめぇwww


ごまだれたまらんwww


というのはさておき・・・


今日は誕生日です。


そして・・・WBC日本対キューバ!!!


結果は起きたら分かってると思いますww


個人的に藤川は・・・国際試合に向いてない気がする・・・・


今の日本には


威圧感のある4番打者



絶対的な守護神


が不在な気がします。


村田は大振り、藤川はキレがない・・・


きびしいな・・・とりあえずがんばれ日本!!!!ww



ちなみに・・・今日は1泊2日で箱根に旅行してきますb


火曜日に戻ってはきますがゲーム再開は多分水曜日だとは思いますが・・・


今週はかなり忙しいのであまりみかけないかもしれません・・・


という感じでwwww


ではまたノシ

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/19-d3f70ac9
