2008.11.26 久々に・・・

前に書いたのがクライマックスシリーズ・・・


そして今現在までの間にライオンズは


クライマックス優勝


日本シリーズ巨人をくだし日本一


アジアシリーズ優勝でのアジア1


今年はいい年になりました(=⌒▽⌒=)


これからもずっと埼玉西武ライオンズを応援します!!!




さて・・


ブログを更新しなかった間に体調を崩したりした関係で

一切ブログを放置してしまいました・・・


ちょっとまた更新を始めようと思います。


テーマをちょっと増やします


「奥華子」

[マリオカートwii]


野球のシーズンが終わっちゃったので野球ネタはWBCのことでも書きます。

ポケモンは・・最近やってないです・・

奥華子。好きなシンガーソングライターさんです。女性の方にはオススメです!!!

マリオカートwii。マリオカートwiiをやっているのでフレンド募集してます登録希望の方はコメントでお知らせください。

あと・・今後「プロ野球スピリッツ5完全版」を購入する予定でその話をするかもしれないです。

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/198-278c6d88
