
明日また年齢が増えますw


ついこの間20になったと思ったのにww


21、22とかって聞くとなんとなく社会人1年生ぐらいの年齢に思えます。


こんなゲームバカの俺が社会人になってもよいのだろうかww


社会人になっても出来るだけゲームは続けていきたい・・・


もし将来子供が出来たときに、その子供をフルボッコに出来るぐらいの


実力は持っていたいと思う・・・w


父の威厳・・・ゲーム的な意味でw



Wiiの後継機ってどんなものになるんだろう・・・


任天堂もブルーレイに手を出すのかな?


何名かは知っているかもしれませんが・・・


マリオカートWiiの個人的後継作案・・・


「マリオバイク○○←機種名」

原チャサイズのバイクコントローラー付き!!!


21に明日なる人間が考えることじゃないなこれwww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/20-7d88d715
