
ついに・・・

クライマックスシリーズ第2ラウンドが・・・

始まりました


ちゃんと観戦しました!!ヾ(@°▽°@)ノ

・・・テレビで(笑)


涌井とグリンの先発だったわけですが・・・

まさかの10-3のスコアでの・・・

西武の勝利!!!!


打線爆発&涌井が要所を占めての快勝に・・・

大・満・足でした!!(^∇^)


日本ハムサイドはBS1での解説の大島さんも言っていたとおりグリンを引っ張りすぎでしたね。

ハイライトで打たれたシーンでの投球は全て構えたところではなく真ん中に吸い寄せられてました。

あとは・・・1番の糸井が大ブレーキでしたね。敗因はそのあたりかと・・・。



ともあれ!!!まだ試合は続くわけでまだまだ分かりません!!!


明日は岸とダルビッシュの投げ合いです。

西武は日ハムのエースのダルビッシュからチャンスをものに出来るか

日ハムは自分たちの守り勝つ野球が出来るか

また明日の試合が楽しみですо(ж>▽<)y ☆


Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/201-4c0eb208
