2008.10.01 パリーグ

パリーグの順位がほぼ決まりつつありますね(・ω・)/


1.埼玉西武ライオンズ

2.オリックスバッファローズ

3・北海道日本ハムファイターズ


4、5、6位はまだ決まりませんが・・・

とりあえずクライマックスシリーズ進出チームが決まりました!!!!o(^-^)o


1位の西武は・・・今日でようやく連敗が止まりましたね・・・

29日の最終戦・・・観に行きましたよ!!!!

・・・清原の打席見たかったです・・・

清原は今日引退してしまいました・・・

また・・・・泣いてしまいました・・・。゚(T^T)゚。


さて・・・クライマックスシリーズに向けての西武ですが・・

今の西武ではちょっと・・・勝てる気がしません・・・

オリックスには若くていい先発ピッチャーがいるし

日本ハムにはダルがいるし・・・


どっちがきても厳しい戦いになりそうです・・・



そういえば・・・西武の戦力外選手が発表になりました

「埼玉西武ライオンズでは、本日10月1日(水)下記の4選手において、来季の契約をしないことを通知いたしましたので、お知らせいたします。

【選手名】
◆西川純司投手   【38】

◆東和政投手    【66】

◆種田仁内野手   【2】

◆貝塚政秀外野手  【39】     」


・・・種田・・・見たかった・・・



ん~・・・新しい選手を取るためには仕方がないけど・・・種田は試合に出れれば活躍できる気がするんですけどね・・・







さて・・・クライマックスシリーズに向けて!!!!

セリーグを楽しみたいと思います(`∀´)

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/204-a2b4f243
