
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








うううう・・・・・








うれしいです・・・・・






がっかりとか言ってごめんなさい・・・・







西武優勝おめでとう!!





監督ぅ~・・・おめでとう・・・そしてありがとう・・・




監督の男泣きを見て・・・・

自分も泣いてしまいました・・・・



つい最近批判しまくってたけど・・・やっぱりうれしいです・・・・







ハムファンの方々も残って祝ってくれたのもうれしいです

つい最近ハムファンに舐め回すように睨まれて若干ハム嫌いになっていたのですが

それはごく一部みたいでした・・・ごめんなさい





やっぱり・・・野球は・・・

最高です


Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/206-086f85b1
